※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が型はめができない理由は、あまり練習していないことや、無理にはめようとしていることが原因かもしれません。心配なのは、長男は同じ年齢でできていたことです。積み木は1歳過ぎからできることです。

1歳10ヶ月でいまだに型はめできません!!!
たまに教えるくらいでほとんどやらないからなのですかね?
でも、自分の持ってる型の形をみるわけでもなく、ただ無理矢理いれこもうとするだけです。。
アンパンマンの丸いボールの型はめなんですが、、
長男は1歳半ごろに買って、すぐにできていたので心配です😢😢
積み木を積むことは1歳過ぎからできます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち2歳4ヶ月くらいまでできませんでした😂
ひたすら押し込めようとしてました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    特に、発達は今のところは正常ですか??

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正常です🤔
    ちなみに、パズルは未だにできないです😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じです!!
最近たまーにできるようになってきて大袈裟に褒めてるところです笑