※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーで初めての所に予約▶︎1回目は当日朝に美容室…

ホットペッパービューティーで初めての所に予約▶︎1回目は当日朝に美容室から電話あり美容師さんが熱あるからキャンセル▶︎2回目予約したが私がやっぱり予定合わないかもとキャンセル(アプリから)▶︎3回目子供が熱出したから前日22時にキャンセル(アプリから)

何人も美容師さんいるところだとあまりそういうの考えないのですが、個人経営の1人でやられてる所だから気まずい💦
後で事情の電話入れた方がいいですかね?😞

コメント

ko

美容系で働いてますが、
何度も予約取り直し、キャンセルする方は
多いですよ😊
特に新規の方だと何も思わないです✨

すず

次もそこに予約を入れて
いくつもりなら電話してたら
次回行きやすいかもですね!

ちくごぼ

無断キャンセルでなければ
美容師さんも何も思わないはずです🙆‍♀️
連絡さえできていたらOKです!

deleted user

お客さんの対応していると美容師さんも電話に出るの大変だと思うので、次予約して美容院へ行った時でいいと思います🥺

それか、行くまでにキャンセルした事が気になるなら備考欄に「予約を何度も取り消してすみません。○日よろしくお願いします。」と記入してお店に行った時に何か聞かれたら理由言うくらいでいいと思います☺️