※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が息子の寝ている時間に電話やチャイムを鳴らすことについて、どう思いますか?私も寝たいので気を遣ってほしいです。他の方の親は事前にLINEで様子を伺うなど気を遣ってくれますか?

いいねで教えてください!

電話やチャイムを鳴らしてくる実母をどう思いますか?
息子が寝てる時間に私も寝たいので気を遣って欲しいのですが…。
みなさんの親は寝てるかもしれないからと事前にLINEで様子を伺うなど気を遣ってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言ったことはないけど気を遣ってくれる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

こちらから言って気を遣ってもらってる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれない🙋‍♀️(けど気を遣って欲しい)

はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれない🙋‍♀️(遣わなくていい)

はじめてのママリ🔰

言ったけどやめてくれない🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

玄関のチャイムをかくすように子供がお昼寝してますという何か貼っといてもダメでしょうか⁉️
保育園のチャイムによく貼っているのを見たことがあります.

ちなみに義母はおかまいなしに電話してきていました。
赤ちゃんの子育てを忘れたんだなーと思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいねで回答の文言を見落としていました。
    すみません、、わ

    • 9月1日