※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日のようにあそこが痛いここが痛いなど体調崩しすぎだったり、…

旦那が毎日のようにあそこが痛いここが痛いなど体調崩しすぎだったり、でも自己管理というかコントロールしないからまた色々不調になったりしてぶつぶつマイナスになってしまってもう何もかも嫌だとか…言ってて、その都度一緒に病院行ったり、家でもあんまりお酒よくないとか寝る前の糖分は胃に負担がかかるなど…言ったり…。。

で、その上自分のことでいっぱいいっぱいでその都度感情がブレたりして、コントロールできなくなって行くはずだった用事をもういい、やらないとやらなかったり…
また子供のことより自分のことばかりでほとほと付き合ってるのが最近疲れてしまいました…。

人間性としてはいい人だし、嫌いかと言われたらそういうわけではないけど、私自身が振り回されて…家も片付けもできず出しっぱなしやったらやりっぱなしで疲労困憊で今日は本当に泣きそうになるくらい疲れました。

どうにかして前向きになりたいのに全然前に気持ちがいかない…

皆さんの幸せな話聞きたいです。
夫婦の幸せな話などもしよければ聞かせてください。

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
最近、2子を出産しました。主人が自分で抗原キット買って検査して、毎日デザート持って会いに来てくれて嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かめさんコメントありがとうございます!
    素敵すぎる!!!
    思った以上にパンチのある幸せ話にほっこり通りこして羨ましすぎる!!
    出産おめでとうございます^ ^2人育児頑張ってください^ ^
    出産時うちの旦那も優しかったかもと少しいい思い出を引き出せて少し前向きになることできました(^^)
    ありがとうございます^ ^

• 9月2日