※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

38週2日、無痛分娩入院中。張りあり、痛みは我慢できる。子宮口2cm、出血あり。夜間は促進剤停止、明日再開。産まれるまで時間かかるでしょうか?

38w2d計画無痛分娩で入院中です。
午前中から促進剤使って今の段階で2~3分間隔くらいで張りあり、痛みはまだ我慢できる、子宮口は16時の時点でまだ2cm、内診グリグリの刺激のせいか先程出血あり。
夜間は促進剤は一旦ストップして明日の午前中から再開します。
この状況だと産まれるのまだ時間かかりますかね?

コメント

みみん

私は促進剤やめてから進んだので生まれる可能性はあると思います😂

  • さきぴ

    さきぴ

    促進剤やめても進むことあるんですね!
    進むように動いたりされてましたか?

    • 9月1日
  • みみん

    みみん

    モニターつけられたまんまで朝から一切動いてなかったです😂

    • 9月1日
  • さきぴ

    さきぴ

    その時はすでに破水してたり子宮口はどれくらい開いていましたか?

    • 9月1日
  • みみん

    みみん

    バルーン入れて午後には4〜5センチでした!

    • 9月1日
  • さきぴ

    さきぴ

    それくらい開いてこれば進み早そうですよね!
    私はバルーンなしで促進剤のみで、まだそこまで子宮口も開いてないのでまだかかるかもしれません😂

    • 9月1日