※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

やば!2日で1キロ増えた…妊娠前からプラス6キロ…来週の健診で怒られる…

やば!2日で1キロ増えた…妊娠前からプラス6キロ…来週の健診で怒られるかしら😐

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Pさんこんばんは🌃お久しぶりです✨もう30週早すぎますね🥹🫶

ってかめちゃくちゃ優秀じゃないですか🥹✨まだ+6kgなんですね!偉い✨

• P

P

ダッツんさん😍お久しぶりですー!
    あと2ヶ月程で産まれちゃいます👶🏻🩵
    +6キロって大丈夫ですか😨!?初期〜中期は体調崩してたこともあって増えなかったんですけどこの前の健診でぐっと増えて先生に笑われちゃったので😂

• 9月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

全然優秀ですよ🥹👏✨
    私なんて+13ですよ🐖🤣

一人目の時は悪阻がきつかったおかげで大丈夫だったんですが😵‍💫

• 9月1日
  • P

P

臨月じゃないのに増え始めてるの恐怖です🥲
    ダッツんさんはお医者さんから注意とかされませんでしたか??

• 9月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

一人目のところは結構厳し目だったんですが、二人目のところは割と甘くて😂先生からは許容範囲って言われました🤣

助産師さんの方からは注意されたので短期間て体重増えてしまった時は抑えましたよ✨

• 9月1日
  • P

P

先生に何も言われなければ体重気にしないですよね😂
    今日のお昼また食べ過ぎちゃったので夜抑えます…笑

• 9月2日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Pちゃんお疲れ様🌟

まだ6㌔なの優秀だよ😉✨

• P

P

豆太ちゃーん🥰
    ほんとー!?娘の時体重厳しく言われてたから…今回は違う産院だけどまた怒られるかなと思ってビクビクしてる🤣

• 9月1日