※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルとアップリカのバスチェアで悩んでいるので使い心地教えて欲しいです!

リッチェルとアップリカのバスチェアで悩んでいるので使い心地教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルは前のバーが左右に開くけれどコンパクトにたためない、アップリカはコンパクトにたためるけれど前のバーが左右には開かないので使いやすい方を選ぶと良いと思います😊我が家ではたたむことはないのでバーが左右に開く方が洗いやすいし子どもの乗せ下ろしが楽だったのでリッチェルにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アップリカのもの使ってるレビューが多かったので、リッチェルの使い心地教えてくださってありがたいです!😊
    ちなみに何歳くらいまで使ってましたか?背中は洗いづらくないですか?💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は6ヶ月まで(小柄、力が強い、その頃には伝い歩きなどをしていて抜け出して使えなくなった)、2.3人目は1歳過ぎまで(抜け出そうとしなかった)使いました😊
    寝かせている時は背中は体の下に手を入れて左右に傾ければ問題なく洗えましたが大きめの子だと大変かもしれません。ただどちらのバスチェアでも変わらないと思います💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    とても参考になりました🥰

• 9月1日