※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

熱が下がった後も体調が悪いですか?寝不足や家で過ごす時間が原因かもしれません。お風呂に入るとよくなるかもしれませんが、体調が悪化しています。

【熱下がった後の体調について】

コロナかかって、熱下がったのに苦しくなった方いますか??

今日3日目なんですが、熱は無いのに、とにかく気持ち悪く、顔面や頭が痛いです🥲
子供と二人でかかっていて、寝てる時間は確保出来てるけど、長い時間はあまり寝れてないのが原因なのか😇家にこもってテレビ見てるから体調悪くなってるのかなと思ってるんですが、こういう時お風呂入ったらよくなるんです、、、

が、どんどん体調が悪くなります😭とにかく辛いです。眠りにつくと咳も凄く、胃が苦しい。

コメント

(´・з・`)

2回目にコロナかかった時に、そんな感じでした😅
2日で熱は下がったのに、それ以降はとにかく胃が気持ち悪くて、食事が取れず、頭も痛いので動けない〜って感じでした🥲
咳はもうセットみたいなものなので、出るのは仕方ないです🥲
咳止めが効くのを待つしかないと思います😔

私の場合ですが、胃の不快感は市販の胃薬飲んだら回復していきました🥲
もしおうちに胃薬あるのであれば、飲んでみたら少し楽になるかもしれません。
あとは買ってきてもらうか、電話する元気があれば、コロナ診断してもらった病院に電話して、胃薬追加で処方してもらうか…
少しでも、楽になるといいですね😫

お大事にしてください🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭最初に病院に行った時は、熱も微熱で、痰が少し切れずらいと思っていったのでコロナと言われてびっくりしました🥲

その際貰ったのが
    解熱剤と、痰切りのお薬飲みです。

咳止めとかはもらってなく、解熱剤を痛み止めとして使用していたので、もう終わってしまい🥲🥲
    再度連絡してみようかな、、ありがとうございます🥲

• 9月1日
  • (´・з・`)

(´・з・`)

ママリさん
    風邪だと思っていったのに、コロナって言われると驚きますよね☹️

咳止めは、一緒にでなかったんですね😫
    発症してすぐ咳出てなくても、下がると出始めたりしますよね😞
    薬追加でもらえるといいですね😣
    またコロナも流行り出してるみたいですね…
    早く良くなりますように😫
    お大事にしてください!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

息子と2人なので病院行けるか明日次第なんですが、優しい言葉に今は泣けてきました~🥲🥲
    ありがとうございました🙏

• 9月1日