※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
子育て・グッズ

抱っこ紐の選び方とおすすめについて、使用感を教えてください。アップリカのラクリス、ベビービョルンのハーモニー、ヌナのカドルのどれがいいでしょうか?帝王切開のため、腰ベルト付きの抱っこ紐を検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

【抱っこ紐の選び方とおすすめについて】

抱っこ紐の使用感について教えてください!

抱っこ紐について、アップリカのラクリスか、ベビービョルンのハーモニーか、ヌナのカドルか悩んでいます💦
使用されている方がいたら使用感教えて頂けたら嬉しいです☺️

帝王切開だったため、ベビービョルンミニを購入して使用しています!
そろそろ傷に当たっても大丈夫そうなので、腰ベルトありの抱っこ紐の購入を検討しています☺️

他にもおすすめがあったら教えて頂けたらありがたいです✨

コメント

咲

ナップナップとても使いやすいです✨

• すん

すん

ナップナップ初めて知りました✨
    お高くないし、おんぶしやすそうでいいですね🥺✨
    候補に入れます!!
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ラクリス使ってます!
エルゴのお古を貰ってたのですが、赤ちゃんが嫌がる&背中のバックルに手が届かずでラクリスに買い替えました☺️

ベビービョルンも試着しましたが、バックルを留める時に何回か空かしてしまい…💦

今のところラクリスは赤ちゃんも嫌がらずに乗ってくれます🙆‍♀️
最初は装着が手間取ってたのですが、3日使用で慣れてきました!
あと抱っこ紐を畳むためのスナップが付いてるのも地味に気に入ってます💛

• すん

すん

ラクリス使用されてるんですね✨
    実は私もエルゴのお下がり貰ってたのですが、夫がバックルを握りつぶしたので、使えなくなりました😂笑

スナップいいですよね!!
    あと前側で赤ちゃん降ろせるのも良いなと思ってたので、実際使用されてる方のお話めちゃくちゃありがたいです✨
    私もどこかで試着してみます☺️

• 9月5日