※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

産後骨盤矯正を考えています。金額が心配で、実際にされた方の体験談が知りたいです。

産後骨盤矯正に行かれた方いらっしゃいますか?
産後2週間が経過しました。
4回目の出産で、29才だとはいえやはり回復が遅く、おろもまだで続け、腰痛が辛いです、、、
何より下半身の違和感や腰痛は、残したくありません。
産後の骨盤矯正をしっかり行おうと思っているのですが、金額が安くはありません、、、(;_;)
本当にお金をかける意味があるならと思っていますが、実際された方の体験談が聞きたいです‼(^^)

コメント

ひぃーたろぉ

骨盤矯正は産後1ヶ月から行けると産院で言われたので、子供預けて行きました☆

産後3週間くらいから腰痛がひどくなったので、保険適応のあるところで1回3000円以内でした!

私は腰痛も軽くなり行って良かったと思うので、2人目出産後も通う予定です(*^^*)今年30です!

ココりん

私が通ってだけ所では施術ができるのは、産後1ヶ月からで6ヶ月までが骨盤が動きやすく効果があると言われました。
腰が痛くて寝てても辛くてしばらく通いました。

グミ

産後、腰痛と頭痛が酷くて整骨院通いました(><)!
産後4ヶ月頃から月2回、計7回程通いましたがみるみるうちに体調が良くなり、腰痛も頭痛も良くなり、何より痩せました!!
今回も行きたいなと思ってます!

お金はかかりましたが、行ってよかったなと私は思います(*´∀`*)
私が通った所は、産後骨盤矯正に力を入れている所で施術中赤ちゃんをずっとみててくれたのでとても助かりました!