※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュース毎日飲ませてるんですが大丈夫でしょうか?砂糖などはなにもはいってないです!

ジュース毎日飲ませてるんですが大丈夫でしょうか?
砂糖などはなにもはいってないです!

コメント

なんで毎日飲ませているのかわかりませんが、、、
砂糖入ってなくても果糖は入ってるのでは?ジュースですよね??
果糖もとり過ぎNGですが、、、。
薬飲む時にどうしても必要とかであれば多量じゃなければ大丈夫かと思いますが。普通に毎日200ml以上飲むとかであれば糖分とり過ぎかなとは思います。

あ

うちの子最近まで1年ほどの間アクアライトしか飲んでくれず、お茶と同じような感じであげてましたが、最近歯も増えてきたのでそろそろまずいよな…と思いお茶に切り替えました😂

ルーパンママ

上の子は毎日野菜ジュース飲ませてます💦
野菜食べてくれないので、少しでもビタミンCを…という思いです😂

はじめてのママリ🔰

砂糖が入ってなくても、果糖が入っているので糖分取りすぎには注意した方が良いと思います💦

どのくらいの量飲んでますか?
ジュースの他に果物とかも食べてたら糖分とり過ぎになりますし、その辺りの注意は必要かなと思います🤔

ママリ

大丈夫じゃないと思います😵
そのうちお茶飲まなくなりそうですね😵

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ〜!
私は必要性を感じないのであげませんが、別に悪いというわけでもないと思います🍇