※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muchiko
妊活

排卵日は26日だと思いますが、 基礎体温や排卵検査薬のみで 不安なら病院で相談を。

【排卵日は何日だと思いますか?】

現在2人目妊活中で毎月排卵検査薬を使いながら
タイミングを取っています。
今回アプリ予測の2日前に排卵検査薬が陽性になり、
その前後で3回タイミングをとりました。

基礎体温も27日?から高温期となっている為、
排卵は26日?と思っているのですが、皆さんなら
何日排卵日だと思いますか?🥺

病院などは行っておらず基礎体温と排卵検査薬のみ
なので、タイミングの取り方が合ってるか不安で💦
お手柔らかにご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は24日かな?と
思いました🤔
排卵日検査薬も使って
ますし、
タイミングも合ってると
思いますよ🥺👍
体温と検査薬でのタイミング難しいですよね😭

  • muchiko

    muchiko

    ありがとうございます!
    基礎体温的には24ですかね😊
    25に日付変わってすぐに強陽性になったので、、
    基礎体温と排卵検査薬に少し差があるのですかね?💦
    ほんとタイミング難しいです🥺

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの差はあると思いますが
    前後でタイミングが
    とれていれば
    大丈夫だと思います🥺
    私はもう、いつ排卵日
    でもいいように
    排卵予定前後は
    1日おきにタイミングとる
    ようにしました🤣

    • 9月1日
  • muchiko

    muchiko

    そうですよね、、できる限りタイミングをと思ってトライしてます。

    あまり細かく気にしすぎるのは良くないですよね!😅授かれる様にと祈りつつ気長に待つようにします☺️✨

    • 9月1日