※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ママ友の行動について、一緒に行くのが嫌だったのか気になります。

【ママ友の行動について。私と一緒に行くのが嫌だったのかな?】

ママ友の行動について。ご意見ください。

娘はスポーツの習い事をしています。幼稚園での習い事なのでチームメイトはみんな同じ幼稚園の子達です。
いぜん少し遠いところで試合がありまして、駐車場に限りがあるとのことで同じクラスの子達と3組と乗り合わせでいくことになりました。AちゃんBちゃん娘、それぞれの母親計6人です。
ところが試合前日にAちゃんが体調を崩しまして当日行けるか微妙になってしまいました。
その際にBちゃんママからラインがきて、「試合行きますか?うちの子もともとあまりやる気がないのでAちゃんが行かないなら辞めておこうと思います!」というラインでした。Aちゃんの参加不参加は当日にならないとわからない状況でした。当日Aちゃんが参加ならBちゃんも参加。不参加ならBちゃんも不参加とのこと😅
結局Aちゃんのお熱は下がらず不参加になり、Bちゃんもお休みになったため私と娘の二人で行きました。
やる気ないならAちゃんの参加不参加にかかわらず辞めておけばいいのに。
もしや我が家と二人で行くのが嫌だったのか?
AちゃんBちゃんは普段はそこまで仲良くなく、うちの娘とBちゃんは毎日遊んでいる仲です。
なのでBちゃんの意見というよりはBちゃんママの意見なのかなと。
Aちゃんママ、Bちゃんママは普段からランチに行ったりママ同士仲良いみたいです。
私は昔から誰々が行くならいくー、行かないなら行かないーみたいな自分の意見のない人が大嫌いで、今回の件でBちゃんママが苦手になりました…。
やる気ないなら最初から不参加にしたらいいのに。なぜAちゃんの参加不参加で決めるのか、、
行かない理由、私が嫌としか考えられず😅
どう思いますか?
私と一緒に行くのが嫌だったのでしょうか、、、

コメント

N&Y

失礼ですが…
そう思っちゃいます💦

失礼な人ですね!
こっちから願い下げですけどね🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ですよねですよね😢
    気分悪いです💦💦

    • 9月1日
  • N&Y

    N&Y

    私なら、Bちゃんママもう嫌…

    やる気ないのは、どうでもいいですが、それを人に言っちゃうような人、価値観合わないって判断します😭

    • 9月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    価値観合わないですよね🥲
    Bちゃんママとは距離を置こうと思います!

    • 9月3日