※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院着やお宮参り用のドレスがキツい。着せて大丈夫?返品は早めにした方がいいか迷っています。

インスタのセレクトショップで、退院着やお宮参りで着れそうなセレモニードレスを買いました😢
ウェストの切り返し?部分にキツめのゴムが入ってて、赤ちゃんってこんなに腹囲細いっけ?と心配になってます🥲
インスタで退院着やお宮参りに着せてる人が多く、サイズもお店おすすめでXSを買ったんですがお腹にゴムがあるワンピースって着せて大丈夫なんでしょうか🥲

来月出産なので返品するなら早いほうが良いかなと思ってるんですがどうなんでしょう🥲

コメント

ママリ

赤ちゃんは思ってるよりだいぶ小さいです…!
3400gと大きめに産まれたうちの子でも60〜70サイズの肌着はぶかぶかでした😂
なのでら標準的な赤ちゃんならもっと小さいと思うので案外ピッタリかちょっと大きいくらいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってから新生児を見たことも抱いたことも無かったのであまりのウエストの細さに少し戸惑ってしまいました💦
    教えていただきありがとうございます!ぴったりなことを願います🥲

• 9月1日