※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族旅行でのお金の使いすぎにモヤモヤ感ありますか?育休中で復帰後も正社員として頑張っているのに、使ってやるぞと思うこともあります。

家族旅行って楽しみだけどお金使いすぎるモヤモヤ感少しありませんか?😆私だけかな??
楽しみ!!!って思える時と、あ〜こんなにお金使っちゃった💦っていうなんとも言えない気持ちの時があって...笑
今は育休ですがもう少ししたら復帰だし、私だって正社員で頑張ってるんだし...いいですよね!!!
よ〜し、使ってやるぞ💴!!!笑

コメント

丸

わかります😂🙏🏻
夏休み家族旅行行ったんですけど
どうしても外食やおやつ代、観光代、交通費、お土産代はケチれないので
今月末カード引き落とし25万でもう笑えました😂笑

でも子供達も楽しんでくれたし、
思い出も沢山作れたし後悔はないです🤣❣️
来月はキャンプに行きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそのくらいは軽く消えそうです🤣子どもが大きく慣れば旅費もどんどん膨らみますもんね😅子どもの笑顔と思い出が1番!!!頑張って働けば良いし⭕️楽しんできます!!

    • 9月1日
  • 丸

    簡単に飛んでいきますよね💸💸✨
    現金もかなり持って行ったのに帰ってきたら空っぽになっててえ?🤨てなりました笑笑
    車で行ける所だったのでまだ良かったですが🤣💦

    また次の楽しみ作ってモチベーション上げて頑張りましょう💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 9月1日
YY

分かります~😂😂!
旅行中は気にならないですが、
帰ってきてから、レシートとか見返すと、こんなに使ったかー😰と思います!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシートとか絶対見ないです🙈笑
    あと、クレジットの引き落とし額も絶対見たくないww
    今回、飛行機もホテルも早割で取れてるので、正規の額よりこんなに安く行けたぞ!!!ってプラスに考えようと思います♡

    • 9月1日
はじめてのママリ

旅行中はお金関係なく使え使えーって感じですけど、帰ってきてから現実がきます💦