※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラスの先生方からフォローのLINEをいただいている保育士です。今日の謝罪のLINEに返信は不要と伝えるべきでしょうか?

保育士です。
今週子どもの熱で2日間しか出勤できませんでした💦

毎日お休みと謝罪の連絡をグループLINEに送り、クラスの先生方からフォローのラインをいただいています。
申し訳ないので、今日の謝罪のLINEに「いつも温かい(LINE)ありがとうございます!毎回いただくのが申し訳ないので、返信は不要です。来週もよろしくお願いします🙇‍♀️」と添えようかと思いますが、いらないですか?😅

コメント

キャロ

特に必要ないかなと思います🙆‍♀️

たったか

わ〜😂今週の私みたいです😭火曜、水曜しか行けませんでした。。私は長引く時しかクラスの先生に謝罪ラインしないのですが(基本、園長が伝えてくれるので)もしそれが朝とか忙しい時間なら、お忙しいと思いますので返信不用でございます!と最後に書いてます。
それでも皆さん優しいので返信下さいますけどね😅

うちは身体弱いので仕事休みがちで月1はこんな週があります😵