※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
家族・旦那

義父が泊まりにくるのが嫌。子ども2人で大変。ホテルに泊まってもらいたいが夫が理解せず。自分が心の狭い嫁なのか不安。

義父が自宅に泊まりにくるのがすごく嫌です。

来月,義父が1人旅をするらしく、泊まりにきたいと言っています。(遠方に住んでる義父です)

ホテルに泊まってもらって昼間来てもらったり遊びに行ったりするのはいいですが,我が家の自宅に泊まるというのがとても嫌です。
幼い子ども2人いてワンオペできついし断ってほしいと夫に伝えても,「お父さん,かわいそう」とのこと。

私って心の狭い嫁でしょうか😭??

コメント

初めてのママリ🔰

2日間くらいなら OKだします🤔

つき

私は絶対嫌です🤢
100歩譲って義母ならまだしも、男性である義父を泊めるとか生理的に無理です。
お金を渡してでもホテルに泊まってもらいます😇

🐻

関係性によると思いますが、私なら嫌です😂
普段関わりが少ないなら余計に気を遣いますし、子どものお世話しながら義父のご飯などもってなるとストレスですね✨

遠方との事ですし、義父が嫌な人とかじゃないなら数日くらい全然OKです!
育児できついなら、旦那さんが家事やおもてなしなど全般やると約束させたらどうでしょう?
自分の親が遠方から来てくれたのにホテルに泊まってと旦那に言われたら、正直冷たいなって思います💦

はじめてのママリ

え、絶対無理です。笑
近くにホテル取ってそこに泊まらせます。笑

空色のーと

2日とも有休とって相手してくれるならいいわよって言っときます😁

ココ

狭くないです!無理です!!
旅なんだから自分で適当に宿さがして泊まりや〜って感じです😤

えー嫌ですね💦

気遣わせちゃうだろうし私がホテル取っとくよと言って、自宅近くのホテル取ります笑

とりあ

仲良くても仲良くなくてもどっちにしても嫌です、他人のおじさんと一晩同じ屋根の下で寝て事前準備してお世話して後片付けして…て考えるだけでゲンナリします😂

自分の貯金から出してでも、ホテル泊まってもらいます☺️

可哀想と言うなら、旦那さんがお子さん2人見ながらお父さんのお世話したらいいんじゃないでしょうか?😆

ぽにぽに子

えー、1日くらいなら何も思わないです。本人が希望するならホテルにどうぞですが、そうでなければ泊まってもらいますね💦