※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手作り離乳食しか食べていない赤ちゃんが、栄養マルシェの離乳食を食べず、旅行のために新しい離乳食を探しています。他におすすめの離乳食はありますか?

手作りの離乳食しか食べた事がなく、旅行に行くためBFにも慣れさせたいと思い食べさせたのですが、オエッとして食べてくれませんでした😢
和光堂の栄養マルシェの7ヶ月〜をあげました😫
来月旅行に行くので、まだ時間はあるのですが、他におすすめのBFありませんか😓

コメント

ぺたろん

私はキューピーをあげてました!
なんとなく見た目がキューピーのが手作りに近いかな?とか🤣
これは私が思ってるだけですw
あとは何回か試すしかないかもです😱

  • ママリ

    ママリ

    キューピーと迷ったので、今度買ってみます☺️
    和光堂ほんとthe離乳食の匂いで美味しいのかなこれー?って思ってたら案の定食べませんでした😂

    • 9月1日
ぷ〜

うちもベビーフード苦手っぽいですが、和光堂のぐーぐーキッチンは食べてくれます。娘はかぼちゃのグラタンがお気に入りです☺️

  • ママリ

    ママリ

    パウチのやつですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
ままり

BFは加工品特有の味や香りがあって私も苦手でした😂
最初は苦手だったのか食べませんでしたが、何回か食べさせてたら食べてくれるようになりましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんと独特の匂いしますよね😳笑
    決して美味しそうではないww
    ほんとですか!
    週に数回BFに置き換えてあげてみます!

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    私も先月旅行行きましたが、結局BF食べずミルクで過ごしました🤣
    あとはバイキングだったので食べられそうな果物とかヨーグルト食べてました(笑)

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    場所が変わるとそっちに気が入って普段食べる子でも食べないと聞いたりしてたので、やっぱり食べない子はもっと食べないんですね😂笑
    私もミルクは持っていくので、そうなりそうです😂

    • 9月2日