※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後の痩せ方について相談です。18キロ太り、痩せたいけど甘いものを食べすぎて痩せない状況。出産後何ヶ月から痩せ始めましたか?

完母だと痩せるって聞くから楽しみにしてるけど全然痩せないーー😭😭

妊娠前47キロ
出産時65キロ
現在 57キロ

18キロも太っちゃったから少しくらい痩せて欲しいのに
自分でもわかるほど甘いものとか食べすぎて痩せない🥲

まだ出産して2週間も経ってないから仕方ないかもだけどもっともっと痩せたい!!!!

痩せた方出産後何ヶ月くらいから落ち始めましたか?

コメント

kmama

同じ感じで妊娠前47キロ、出産時60キロ、1ヶ月検診で50キロまで落ちてました😉
そこから2〜3キロは3ヶ月くらいで落ちたような…
2週間じゃまだ落ち切らないと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    入院中は3食だけだったので順調に落ちてたのに退院してからもうお菓子やらアイスやら食べすぎて減らないです😭(笑)

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

産後すぐが一番痩せましたよ!

産後2週間までに10kg減って
1ヶ月までにもう2〜3kg、
産後1ヶ月経ってからは
もうあまり減らなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    産後すぐが1番減りそう!と思って期待してたら食べた分だけしっかり太ります🥹笑
    1ヶ月検診まで少し食生活見直してみます、、笑

    • 9月1日
kaa

全然これからですよ!
家事も再開して活動量増えてくれば痩せると思います🙂
今はまだ身体を回復させる時期ですよ!
4ヶ月頃だったか、意識していっぱい食べないと体重落ちていく感じでした!

  • ママリ

    ママリ

    里帰りも何もせずなので日中多少の家事はしてるんですがその分しっかり食べてるので痩せれないんですかね、、🥲
    ほんとですか!!でもその分体力とかも無くなっていきそうですよね💧‬

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

出産1週間で10キロ痩せました☺️✌️
増加も2キロしか増えなかったので妊娠前より8キロ減です👍😏
母乳だったり糖質コントロールすると痩せるのかなっと個人的に思います😖🥰

  • ママリ

    ママリ

    1週間で10キロですか!!凄い、、🥺2キロしか増えてないっていうのも凄すぎます、、!!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初初期でつわりで3キロ減ったのと、妊娠中に妊娠糖尿病とわかって糖質コントロールしていたからかもです☺️
    出産すると妊娠糖尿病もほとんど治るみたいなので思っていたより産後ダイエットしなくてもよくて美味しい病院食も食べれて幸運でした👌
    糖質コントロール是非お勧めなのでよかったら一つの意見として検討してみてください😊

    • 9月1日
はるぴ

私も17キロ太りましたが半年くらいで10キロ、一年以内には元に戻りましたー!お腹周りの脂肪だけは残りました笑
産後1.2ヶ月はやっと好きなもの食べ放題だー!ってやたらと食べちゃってあまり痩せなかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    11月誕生日なのでそれまでには、、って思ってます!!😙笑
    わかります、、妊娠中恐くてあまり食べれなかったもの食べちゃってます!!笑

    • 9月1日
ママリ

完母でしたが結局減りませんでした😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりこれはもう体質なんですかね?🤔みんなが皆完母だから痩せるって訳でもないですよね!

    • 9月1日
kかか

6ヶ月ぐらいから痩せ始めましたよ〜❣️
最初は食事もしっかり取らないとと思っていたので制限せず、母乳量が落ち着き始めてから食事を少し見直して、抱っこ紐で1日1時間お散歩✨で15kg減りました😊

  • ママリ

    ママリ

    散歩!!凄いですね🥹
    あと3ヶ月で10キロ落としたいので頑張ります😭😭🔥

    • 9月1日
や

妊娠前は50kg。
妊娠して14kg増えて64kgでした😢

わたしも完母だからすぐ痩せるだろうと思っていたら、退院時で59kg。
産後1ヵ月で57kg。
そのあと産後4ヵ月までずっと57,56kgでまったく減りませんでした💧

8月初旬からダイエットしないとダメだなと思い、1ヵ月頑張って54kgまでになりましたが、なにもしなかったらずっと57,56kgのままだったと思います( i _ i )

  • ママリ

    ママリ

    減らなくなったら一切減らないですよね、、😇
    ダイエットお疲れ様です!!🍵私も頑張ります、、、

    • 9月1日