※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんの力強さについて相談です。うんちのオムツ交換時に娘が力強く、抵抗される様子があります。将来のイヤイヤ期も心配しています。

赤ちゃん力強い子いますか?

赤ちゃんみんな結構力強いと思いますが娘がすごくて🤣

うんちのオムツ交換の時
片手で両足を持って、両足でお腹を固定してますが力で負けます笑
めいいっぱい力入れられるのでお腹から下は逆立ち状態になり😂(足は私が持ってる)
力づくで押さえつけようとしても娘が抵抗して骨が折れるんじゃないかってくらいです😂

すでに気が強そうなのでイヤイヤ期もやばそうだなって思います😟笑

コメント

さんぽ

まさにそんな感じでさっきうんちのオムツ交換しました😂
ブレイクダンスか!?みたいな頭支点にして回ろうとしてます🤷‍♀️まだテープで頑張ってるけど次からパンツタイプ予定です💦

  • まー

    まー

    ブレイクダンス🤣まさにそうです!ウンチ交換本当大変ですよね😂ずっと私が叫んでます😂

    • 9月1日