※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母との夜ご飯について】今日夫が1週間ぶりに出張から帰ってきます。…

【義母との夜ご飯について】



今日夫が1週間ぶりに出張から帰ってきます。
夜ご飯は昨日リクエストを聞いて作るつもりでいたけど
さっき義母から夜ご飯誘われて行くことになりました

義母が嫌いというわけではありません。
でも義母にご飯誘われるとなんかモヤモヤするんです。笑

元々夫の家族仲がよくてよくご飯を食べに行くんですが
私は疲れるしなんかな〜と🤣
夫と義理兄はお酒を飲むので
3時間くらいだらだら食べます。
私の実家だったら気を遣ってくれて
外食は短時間で済ませてくれるのに…。

モヤモヤしない方法(考え方)ってありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

晩ご飯代浮くから助かる〜!とかでしょうか😂✨
あと、良いお肉とか美味しいもの食べれるので、疲れるけど行きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!!
    人のお金で食べるご飯ほどおいしいものはない!!笑
    おいしいご飯食べてきます🫶❤️笑

    • 9月1日
いち

私もモヤモヤしてましたが
こどもが大きくなるにつれ
ご飯作らなくていいし
奢ってもらえるしさいこう〜👍
ってなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モヤモヤしますよね😂
    確かに面倒な買い物と料理する手間が省けたと思ったらラッキーですね✌️笑
    さいこう〜〜👍笑

    • 9月1日
はじめてのママリ

自分は行かない☝️笑   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行きたくないと言えたら楽なんですが🤣
    腹括っていってきます🤣

    • 9月1日
3kidsママ

私は嫌なら断るので、行くと返事したなら、了解しちゃったもんしょうがないよなーって諦めてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!しょうがない!しょうがないから行ってあげます😂

    • 9月1日