※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯に牛丼を作りたいけど、おかずが決まらない。冷蔵庫に野菜と冷凍もも肉あり。買い物行くべきか悩んでいる。ポテサラも考えたけど、じゃがいもが3個しかない。

夕飯に牛丼を作ろうと思うんですが、おかず何がいいと思いますか?💦
冷奴出してあとは味噌汁は作れるんですが…
冷蔵庫には数種類の野菜と冷凍もも肉はありますが、買い物行かなきゃダメかなぁと悩んでます😭
ポテサラでも…と思いましたが、じゃがいも3個しかなくて💦

コメント

ままり

我が家も今週牛丼しました😊
みそ汁、冷奴、長芋とオクラのネバネバサラダ、果物にしました!

deleted user

我が家の牛丼のときはお漬物とお味噌汁ぐらいしか出しません😂

あとは旦那がキムチ食べたりかな💡

やま

昨日牛丼作りました!
牛丼のみとたまご豆腐のみです笑

ママリ

返信遅くなり申し訳ないです💦

丼物の日は副菜はちょっとにしてあまり気にせず、丼でボリュームつけることにしました😅
コメントくださった方々、ありがとうございました!