※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
妊娠・出産

早朝妊娠検査薬で陽性反応。2人目報告方法を相談中。

みなさん、ご主人への妊娠報告どのようにしましたか?電話、メール、ライン、サプライズ等 お話聞かせてください^^

今朝早期妊娠検査薬で陽性反応がでて、いつどのように2人目報告しようか考えてます!

コメント

ha

おめでとうございます😊🎊

私は病院で胎嚢確認後
陽性の妊娠検査薬とエコー写真を
お菓子の箱に入れて
「お土産だよ〜」って言って渡しました!笑

そのびっくりした様子は
隠した携帯で動画を撮ったので
娘が大きくなったら見せるつもりです💕

• まのん

まのん

すてきなサプライズですね!動画も撮って残すなんてすごい✨ 娘さんに見せる楽しみもありますね❤️

• 2月16日
ts♡mam

一人目の時は、夜旦那が帰ってきた時に体調悪いから薬局で検査薬買って試してみようって言って、帰宅して二人でやりました!(笑)サプライズとかではなく、二人してじわじわ出て来てくれた線に「わっわっわー!!!!出てきてる!」とか言ってました(笑)すごくすごく嬉しくて夜な夜なずーーーっと話してて、次の日旦那は体調不良と嘘をついて仕事を休みました(笑)

二人目は私がコッソリ検査薬して、旦那にわざと怒ったかのように「至急、連絡して下さい。何のことがわかるよね?」と(笑)
浮気でもしてたら・・・とかまをかけたのですが、、見透かされてたのか何事もなく「二人目かー?😭💓💓💓」と(笑)
「違うけど、家帰ってきて話があるから早く帰るように」って怒ってLINE返したら、旦那にはバレバレで何も言ってないのにケーキ買ってきてくれました(笑)

カマかけた事言ったら「やましい事なんもないし、だいたいそんなのおかしいから絶対二人目だと思った(笑)」と言われました(笑)

• まのん

まのん

一緒に検査薬するのも新鮮ですね!あのいっときの時間ドキドキしますよね。

お二人目のエピソードもすてきです!すてきなご主人ですね❤️

• 2月16日

私は旦那が居るときに検査薬使いました☺
ものすごくニコニコして検査薬見せたの覚えてます✨

• まのん

まのん

サプライズで見せた感じですか?
    わたしは、わかりやすいのでニコニコ顔だけでバレてしまいそうです^^

• 2月16日

退会ユーザー

サプライズではないですね😃
    すぐばれちゃうので
    今からやるから❗
    ってトイレ行きました笑

• 2月16日
  • まのん

まのん

潔くてそれもいいですね!
    検査薬の待ち時間ドキドキですよね。

• 2月16日

退会ユーザー

ものすごくドキドキしました😊
    トイレの中でもし違ったらって思ったりもしたので💦

結果はトイレで確認してから出たので
    嬉しくてテンションおかしくなりそうだったのを堪えて静かに出てきたら旦那が少し心配してたのを思い出しました笑

• 2月16日

おめでとうございます😊💕
私は、化学流産になってしまいましたが、二本線の検査薬見せたら泣いて喜んでくれました😊🌈
本当は、ケーキにパパおめでとう🎈とか色々考えてましたが、結果的に検査薬見せてしまいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
来月移植なのでまのんさんに続きたいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• まのん

まのん

コメントして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。ストレートに検査薬見せるの憧れです。ご主人の反応も映画見たいで、すてきなですね!

nico.◡̈♥︎さんにもコウノトリさんがきますように✨

• 2月16日

退会ユーザー

動画を撮ってたんですが、それを見返しては涙している旦那はんです笑
    いつか、パパにしてあげたいです😊🌈
    まのんさん、お身体を大切にお過ごしください💓😊

• 2月16日
なづしょう

1人目の時は私が旦那の帰宅を待てずに早く伝えたかったのでLINEで検査薬の写真を送りました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
え?え?まじ?って信じてもらえず旦那の帰宅後に検査薬を渡されて再検査をお願いされました🤣笑
陽性の検査薬を渡したら泣いて喜んでました💓

2人目の時は生理予定日前に旦那に妊娠してると思うから検査薬使ってみて!って言われて使ったら陽性だったので私の方が驚きました😳笑
陽性だったよ〜って言ったらやっぱり?なんかそんな気がしたんだよね!って言われました笑

• まのん

まのん

ご主人、反応いいし、妊娠当てるなんて感がすごいですね✨

• 2月16日
ママ♡

おめでとうございます♡
わたしは一人目の時は検査薬を渡したら、旦那さんはどういう意味なのかわからなかったようで反応薄かったです(笑)
そして最近検査薬で2人目判明しましたが、LINEで写メだけ送りましたが「何ー?」て返信でまた気付いてもらえず(笑)
仕事から帰宅してから直接話したら喜んでくれました😂
にぶすぎてダメです(笑)

• まのん

まのん

ありがとうございます😊
    検査薬見慣れないからわからない男性多いんですかね?もうちょっといい反応してー!って感じですよね(笑)

• 2月16日