※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校のママ友とLINEでやりとり中のママさんの口調が違和感。初対面ドキドキ。

すごいくだらない質問ですみません🙏🏻

まだ会ったことがない学校のクラス繋がりのママさんでLINEのみやりとりしたことがあり、LINE内での口調が自分とは違う場合どう感じますか?😂

今回の場合はギャルっぽいとかでもなく、非常識とかそうゆうわけではなく、ただの違和感と言いますか...笑

文末が「〜ですよ」「〜ますよ」なんです😂

「行ったことありますよ」
「行けますよ」
「OKですよ」
みたいな感じです。
絵文字はついてたりついてなかったり色々です。

皆さんは違和感 感じますか?
今度初めて会うのでどんなママさんか今からドキドキしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

特に違和感は感じないです🤔!
タメ語じゃなく、あきらかな敬語でもなくでいい印象かなと!

ぴの

違和感感じなかったです。
私も普通に使ってる気がします!