※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちどり🐦
お仕事

週3〜4日のパートで、行事で1日しか出られない週があると話が違うと思います。祝日や代休などで出勤できない週が多くて驚いています。

週3.4でパートを採用になったとして、幼稚園や小学校の行事で1日しか出られない週が出た場合、話と違うじゃないか!となりますか?😨

スケジュール見てたら祝日、代休、行事、なんだかんだ色々出勤出来ない週が出てきてびっくりしてます😂

コメント

うみ🍀

毎週なら言われると思いますが、その週だけ…とかなら言われないです!

• はちどり🐦

はちどり🐦

そうなんですね!
    ありがとうございます!😊

• 9月1日

曜日固定の出勤じゃなくて、わりと自由シフトだったので週1や何度か0のときもありました!
面接の時にそのへんしっかり確認しました💡勤務始めてからでも0の週や週1が月に2回とかになる時は都度確認してました✨
上司の他にもリーダー的な方や、パート(主婦)の中のリーダー、ボスみたいな人にも行事が続いて…って話してました💪

• はちどり🐦

はちどり🐦

祝日や行事の時は休むことは了承してもらっていましたが、こんなに固まるとは..😂
    その方が印象いいですね😊
    ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

たまにだったら考慮してくれると思いますよ😊
でも面接段階で、週1しか出れない日がある事を伝えたほうがいいと思います😌

• はちどり🐦

はちどり🐦

最低週1になるかもしれないと、伝えておけばよかったです〜!
    全く頭にありませんでした😂

• 9月1日