※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

霊的な体験について相談があります。息子が幼稚園から帰宅後、ベッドで寝ている間に多くの霊的存在に触られた経験や、部屋の方向によって霊が入ってくること、特に2つの部屋に出る18歳ほどの女の霊について気になっています。霊的な影響があるのか心配しています。

ちょっと怖い話

息子が幼稚園行った後ベットでゴロゴロしてたら寝ちゃったんです😅
そしたらすごいザワザワ騒がしくて
「なんでここに寝てんだよ通れねえ!」
「転がせ転がせ!」
って10は無かったけどそのくらいの数の腕でペタペタ触られた感触が
んで私も何故か「すいません」って転がって退いたのですが
ハッと起きて「え😵‍💫」状態で笑笑

中には小さい手もあった気がします

私の部屋にベットがあって
ベットに南北どちらかに頭を向けて寝ると大丈夫で
東西に頭を向けると大勢入ってきます

部屋が6畳で生活部屋兼寝室でシングルベッド2つその方向に置くと狭くてドア開けてすぐベット!なんです
でも霊的なものが大勢入ってきちゃう方向に寝ればすこーし部屋が広くなるんです😕

別の部屋6個ほどもあるんですが2個はとてもじゃ無いけど寝れなくて(霊的な意味で※寝ないと危害は0出ても危害は加えず睨まれるだけ)
他は祖父母と母が1人部屋で寝れなくて

多分私の部屋が霊道なんですかね🤔
自分たちじゃどーも出来ないですよね…

どーでもいい話なんですが
この2部屋に出る霊は女の子で18歳くらいで
めっちゃくちゃ目鼻立ち良くて可愛いんです笑
すげぇ睨んでくるけど…

コメント

ちゃんまま

ちょっとじゃなくてだいぶ怖い話ですね(笑)
昔から出るんですか?💦
お坊さんにきてもらい、お祓いをして貰うとかがいいかと思います!危害がなくてもやっぱりあの世のかたとこの世の人が一緒にいるって良くないと思いますし霊的な方々にとってもきちんとあの世に送り出してあげた方が良いかと思いました!

• まぁ

まぁ

昔…母が子供の頃もちょくちょく出てて私が生まれて3歳くらいの時に男の子の兄弟が私を連れて行こうとしてたみたいです、母も時々壁に引き摺り込まれそうになったり
    今はパタっと無くなったんですが私が寝方を間違えたせいか通られちゃって😅
    やっぱお祓い必要って事ですかね💦祖父母はそんな事を言ってる私達を頭のおかしな人間だって言うんです😣💦

• 9月1日