※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

担当医についての予約について相談。同じ医師で予約しているが、他の医師でもいいか悩んでいる。同じ患者を診るほうがいいか不安。

歯医者の担当医について。

予約を取る際に「今の担当医が不在の為他の先生でよろしければ大丈夫ですよ」と言われまして、問題がなければ他の方でかまいませんと、お願いしました。

基本同じ方で予約を取っているのですが(提案される)、詰め物が取れたとき、今回は矯正で抜歯をお願いしたのですが次に抜歯の予約が取れる日までの間に前から予約をとっていた定期検診がありその日についでに出来たらとお願いしました。
(子供を連れて何度も大変で‥)

先生にとっては同じ患者を診続けるほうがいいのでしようが、私みたいな患者は迷惑でしょうか‥?

抜くだけなので他の方でもいいかな‥と思ったのですが先生にとっては感じ悪いですかね😔?

コメント

ゆう

私も矯正で抜歯しましたが誰でもいいです。って言って全く知らない先生に抜いてもらいました。
よくある話なので全然感じ悪くないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥹
    ありがとうございます!

• 9月1日