※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが落ち着きがなく、動きが多いです。他の赤ちゃんと比べて心配しています。生後2ヶ月はこんな感じでしょうか?

2ヶ月半の子供を育てているのですが、とにかく落ち着きがないです😂
手足をジタバタさせたり、指しゃぶりしたり、半分寝返りしたり、おしゃべりしてたり。
泣くわけじゃなく、ご機嫌ではいてくれるのですが、落ち着きなさすぎて若干心配です🥺

生後2ヶ月ってこんな感じでしょうか?
他の赤ちゃんと比較するとやたら動くな〜という印象です🤔

コメント

deleted user

赤ちゃんが落ち着きあったら怖いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    元気なのはいい事ですよね😌

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子もとてもよく似てます!😆
特にママやパパが近づいたらバタバタしてたっぷりおしゃべりしてくれます☺️
おばあちゃんにもおしゃべり上手です💓
こんな感じなんだろうなあと思いながら私も子育てしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです☺️💓
    バタバタもおしゃべりも可愛いですよね☺️
    本当元気なのが一番ですね💓

    • 9月2日