※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊活

妊娠についての質問です。生理が通常どおりでも妊娠することはありますか?排卵日や仲良しの日程を教えていて、妊娠検査も陰性だったそうです。生理が来たので可能性は低いと思いますが、病院にも連絡済みです。

生理がいつも通りの長さでも
妊娠していたって話も聞いたりしますが
そんな事あるんでしょうか?

8月から妊活始めて
生理が8月26日、排卵日は8月12日頃
仲良しは8月11日、12日、13日、18日
最終の仲良しから今日で2週間です。
基礎体温は今まで付けておらず生理の1週間前から、何となくサボったりもしてつけてました。
基礎体温ガタガタだし、生理当日にはガクッと体温下がり妊娠検査薬も陰性だったし、夜にはお腹壊して生理きていつも通り6日間生理!
1番期待していたのは12日の仲良しだけど
最終の仲良しもきっと生理で流れていて
可能性はもう無いですよね??🥲
病院にも連絡して生理きましたとは言ってるんですが😂

コメント

な

生理が来てるなら妊娠は無いです💦