※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草津駅近くに住んでいます。ゆりかごタクシーを登録するため、おすすめの2社を教えてください。営業所の近さは重要でしょうか?

滋賀県草津市 草津駅の東口近くに住んでます!
もうすぐ正期産なのでゆりかごタクシーを登録しようと思うのですが、2社しか選べないとのことで、どこかおすすめありますか?

Googleの口コミがどこと悪くて😂

やはり営業所が近いところの方が良いのでしょうか?

コメント

ママリン

登録申し込んだ次の日に破水して結局使わなかったですが、営業所近いところにしました。1日〜2日でそれぞれのタクシー会社から登録完了のメールきました。

• ママリン

ママリン

最寄り駅は南草津です。口コミはよくわからなかったので、よく見かけるタクシーにしてました。ちなみに登録してたのは滋賀ヤサカと近江タクシー(当時は選べた)です。

• 9月1日
ポポラス

仕事で頻繁にタクシー呼びますが、ヤサカが一番対応いいです!
大津市で働いてます。

ゆ

私も仕事でタクシー呼ぶこと多かったですが、みんなヤサカを希望されますね🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

絶対ヤサカです〜😭田舎のタクシーはクソクソ対応が多いですが、ヤサカはクソクソに当たったことないです😭💕
1社はヤサカ、1社は営業所が一番近いところにしてはどうでしょう!

はじめてのママリ🔰

実際に家で破水してヤサカタクシーを利用しました。
すぐに迎えに来てくださり、運転手さんは高齢の方でしたが無駄な会話などなく対応も良かったです。

はじめてのママリ🔰

ゆりかごタクシー 滋賀