※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

東京の病院でまつ毛のほくろを取りたいです。アキクリニック、佐藤クリニック、エムズクリニックのどこがいいでしょうか?アキクリニックは安いが跡が気になると口コミあり。佐藤クリニックとエムズクリニックはメス使用で自費。どちらがいいでしょうか?

めちゃめちゃ個人的な質問すみません😭
時間あるよ!って方。
一緒にほくろ取りの病院を選んで頂けませんか?

私は、画像の方と同じように、まつ毛の間にほくろがあります。
(イメージです)
地方在住ですが、何軒もの病院で断られ、
東京の病院に行くことにしました!
いいかな…と思う病院が3個所あり、

1.目黒 アキクリニック
2.豊洲 佐藤クリニック
3.横浜 エムズクリニック
です。

いずれも『まつ毛 ほくろ』と検索すると画像出てきます。
ホームページを見た所、
1が一番安くて保険適応3万くらい
炭酸ガスレーザーです。
ただ、口コミで、跡が気になる…みたいな意見が結構あり、目元だし気になります💦

2.3はメス使用。
自費。
どちらもトータル10万円くらいかと思います。

皆さんならどちらの病院にしますか?
良かったら、意見ください!
美容外科が初めてなので、時間ある方はホームページなど見て頂けると助かります!
また、医療関係の方など、炭酸ガスレーザーってどうなのか…わかれば、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

整形関係は形成外科の専門医が良いと思うので、2か3ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2の先生がメール相談してくださり、すごく感じ良かったです!
    でも、10万円か…と😂
    必要経費ですね😂

    • 5月3日
かおり

私はこんな感じのホクロを10年くらい前に取りました!

確か炭酸ガスで取りました…確か💦

唇で、ちょうど色が変わるあたりなので、跡は気にならないのですが、
これが目元だとどうだろう?と思います。

私からですが、2.3を選ぶかなぁと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    炭酸ガス、痛みどうでしたか?
    私も、目元じゃなければある程度許容できるんですが、まつ毛ゴッソリ抜けたり二重幅おかしくなかったりは流石にちょっと嫌かな…と💦

    • 5月3日
  • かおり

    かおり

    私は炭酸ガスは痛くなかったのですが、
    麻酔の注射が痛かったです💦

    結構大きく、また深いホクロで、
    麻酔を3箇所くらいにしたのですが、
    結構深くに刺した感じがあり。。

    その注射の跡?みたいなのもよく見ると残ってます💦

    ガスもメスも出来るところに行って、
    何度もカウンセリンするのが一番良いかなぁと思いました😌

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり麻酔痛いですよねー…
    怖いです…😭

    カウンセリング予約してみたので、ちょっと相談してみます!
    ありがとうございます‼

    • 5月5日