※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
その他の疑問

iPhone15?14?どっちにする?現在妊娠中で9/19が入院予定日です!スマホの…

iPhone15?14?どっちにする?
しょうもない質問ですみません🥲
(優しいご回答お願いします)

現在妊娠中で9/19が入院予定日です!
スマホの容量が足りないのと、機種変してから2年経ったのでまた新しいのに変えようと思っています。

機械音痴なので使う機能は電話、メール、LINE、カメラ、インスタ、クックパッドなど基本的なアプリくらいです😂
写真や動画をめちゃくちゃとるので容量は1TBのものにしたいのですが、最新機種を待つか、型落ちのものにするかで迷ってます💦

新型iPhoneの発表日が9/13?とかで、予約開始が9/15だったと思うので、もしかすると早めに陣痛とかきて産まれちゃったらiPhoneの予約どころじゃなくなるんじゃないか、バタつくんじゃないかと思い、そこまで待つべきなのか落ち着いてる今のうちに機種変しちゃうか迷ってます😣
また、大容量のものは人気で予約してもすぐ届かないんじゃないかとかいろんな不安もあり迷ってます💦

現在ソフトバンクユーザーですが、公式オンラインショップを見たところ、14proの1TBは在庫がありすぐ届くようです。テレビ電話をよくするのでできれば次はpromaxにしたいですが、そちらは1TBは売り切れのため選べません。

ちょっと妥協して、すぐ届く14proの1TBにするか?
バタつくかもしれないけど予約日まで待って15promaxを狙うか?

みなさんだったらどっちを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も12日が出産予定日で携帯新しくしようと思ってます☆

そんなに変わらないかなーと思って14にする予定です^ ^
設定とかいろいろ使い慣れないと大変だろうし産まれちゃったら怖いので妥協します💦