※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
お金・保険

クレジットカードの光熱費や保険引き落としに変えたい。おすすめのカードはありますか?無知なので教えてください。

光熱費や保険等の引き落としについてです。

今までは口座振替でしたが、クレジットカードにしたほうがポイントも貯まるしお得かなと考え中です。

その場合、おすすめのクレジットカードありますか??
無知な為教えて頂きたいです🙇

コメント

mamarin

固定費の支払いがメインの使い道ならポイントの還元率で選ぶといいかもです^_^
例えばイオンカードだと200円で1ポイントだけど楽天だと100円で1ポイントで倍の差があります。

• マール

マール

固定費以外には使わない予定なので、還元率いろいろ見てみます😃ちなみに、大体はクレジット払いできるんでしょうか?

• 9月1日
  • mamarin

mamarin

電気代は大体クレジット払いできると思いますが、お住まいの地域によっては水道ガスは出来ない場合もあると思います💦
    私が今住んでるところは水道はできないですが、前に住んでた横浜はできたりって感じです。

• 9月1日
  • マール

マール

ありがとうございます😊

• 9月1日