※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

埼玉県東部でおすすめの内科やメンタルクリニックを教えてください。不眠症の症状があり、昼夜逆転生活になってしまい、パニック障害や強迫性障害もあります。薬だけでなく総合的な治療を希望しています。早めの対応をお願いします。

八潮市 三郷市 越谷市 周辺の診療内科、メンタルクリニックのおすすめ教えてください。

不眠症?のような症状で夜中4時ごろまで全く眠れません。頑張って9時までには起きてますが、子どももいるのに昼夜逆転のような生活になってしまう気がして治したいです。
もともとパニック障害や強迫性障害っぽい所があり、夫にも早く病院に行って欲しい。と言われてしまっています。

埼玉県東部地域であれば、どこでも大丈夫です。
できれば薬ばかりをいっぱい出して終わり、みたいな病院は避けたいです💦よろしくお願いします。

早くお医者さんでも誰でもいいから助けて欲しいです。

コメント

越谷市なら埼玉メンタルクリニックおすすめです🥲✨

• ちい

ちい

ありがとうございます😭 差し支えなければ、どんな感じで診察が進むか、先生はどういう方か教えていただけると嬉しいです😭

• 9月1日

退会ユーザー

若い男の先生です(大学生?ってくらい若く見えて私普段若い男性と話すことなかなかないのでドキッとしました😂)

診察表見ながらこちらの話をじっくり聞いて、私の悩みにも助言もしてくれて、ではこういう薬を、こういうときに飲んでみましょうか?と相談しながら診察が終わります。

最後まで「他に何か気になることや話しておきたいこととかありますか?」と配慮してくださり心のもやもやが取れ、とても話しやすかったです。

メンタルクリニックや精神科って敷居が高かったのですが、私の住んでる市にこんなに頼れるお医者さんがいたんだ、って安心材料になりました😌

駅近であり、初診でもLINEで予約取れる、予約取りやすいところもありがたいです。
    私は朝イチで予約取ったので待ち時間無しでした🥹診察室出ても1人しか患者さんいらっしゃらなかったです
    (以前通った新越谷駅近くの精神科は待ち時間もひどく長く他の患者さんもイライラして、患者も多く予約も取りづらかったです😅)

• 9月1日
  • ちい

ちい

若い先生なんですね!元々圧の強い男性が苦手なので、少し安心しました。
    朝イチの予約は取れなかったのですが、今度行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 9月1日