※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃんママ
子育て・グッズ

息子がトイレトレーニングを始めるため、おまるや補助便座を探しています。オススメ商品を教えてください。

いつもお世話になります。

明日で1歳6ヶ月になる息子が最近、大きい方をするときにしゃがんで力むようになりました🚹

これを機におまる、補助便座で大きい方だけトイレトレーニングしようと思っています。

オススメ商品があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

*nameko*

上の子がリッチェルのポッティスという補助便座を使っていました😄ズボンを下ろすだけで良いので、素早くトイレに連れていけて楽でした~✨
①イス型おまるタイプと、②補助便座のみの二種類あったと思います。
大人用の便座は大きいので幼稚園に入ってもしばらくは使っていました!
参考になれば幸いです😁

• わたちゃんママ

わたちゃんママ

返信の方でコメントするのを間違えました💦ありがとうございます😊

• 2月17日
わたちゃんママ

コメントありがとうございます😊

リッチェルのポッティスですね、候補に入れてみます!2種類あるんですね!

お尻が小さいから長く使いますよね☺️