※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式と卒園式、同じ服で大丈夫ですか?女の子、6歳です。結婚式は華やか、卒園式は厳かなので、1つの服で両方は難しいかもしれません。

冬に義弟の結婚式、年明けて3月に幼稚園卒園式を控えています。子供用のフォーマル、これって両方着用可能だったりしますでしょうか? 6歳、女の子です👧🎀

卒園式は厳かだし、結婚式は華やかに?な気がするので両方1つで済ませるのは難しいですかね?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ステキなお洋服ですね♡
スカート部分がいい具合に華やかになっているので、結婚式で着用しても良いと思います!
私が参加した結婚式ではもう少し落ち着いた服装のお子さんもいましたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    凄くキチっとしてるけど可愛らしさもあってこのお洋服素敵ですよね😭❤️
    卒園式で調べるとグレーとか黒とか少し落ち着いた色味を…みたいに見るんですが、こちらだとどうですかね? 卒園式も大丈夫と思われますか?😂✨ 宜しければご意見お願いします🙏❣️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業式も全然ありだと思います!
    紺色なので落ち着いていますし、浮くこともないのではないかと思います😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見下さりありがとうございます! 卒園式でも大丈夫そうだとのことで安心しました❣️こちら第一候補として本人にも聞いてみます👧💖 

• 9月1日
ママリ

これは両方いけると思います〜!

うちの子それのパープルのワンピ+ネイビーのボレロを入学式で着ました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです〜😭💖ありがとうございます✨
    丁度半年内に2回のセレモニーがあって、これは…両方叶えられる物で是非購入したい…👗💦と思ってました。でもどっちかに振り切ってる物が多くて悩んでました。これ(写真の物)ならいける…か?!と思っていたところ皆さんに大丈夫と言って頂けて安心しました。
    パープルもあるんですね!
    きっとめちゃ可愛いですね💜😆入学式や結婚式ならピッタリな気がします💕

• 9月1日