※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

息子が母親のブラジャーに執着して遊ぶ行動について相談です。他の洗濯物も興味を示すが、いつもブラジャーに戻ります。同様の経験ありますか?

【謎の執着行動について】

息子がわたしのブラジャー好きすぎます。(笑)

いつも朝洗濯をして、カゴの中に
洗濯物を入れて室内でハンガーなどにかけてから
まとめて外に干すんですが、
その際に器用にわたしのブラジャーだけ
探し出して遊んでます😂😂
時にはおもちゃ箱に、
時には親の仇かってくらいぶんぶん叩きつけ、
(まあわたしが親なんですけどもwwww)
ある時には首からかけて
キャッキャ言って遊んでます。
ブラジャーは何の変哲もない、かわいげもない、
ただの黒色のノンワイヤーのGUのもので(笑)、
他の洗濯物も多少は興味を示しますが
結局いつもブラジャーに戻ってきます😂

みなさんも「なぜそれに執着する……!?」と
思われるようなお子さんの行動ってありますか🤔?

コメント

はじめてのままり🔰

息子ちゃんかわいい😊
将来のわらい話にしたい😊笑笑

息子は最近たんすあけて
わたしのパンツ(洗濯済み)のかぶって遊んでます😨💦笑
おねがいだから人前ではしないでよっ✋🏽てかんじです!!

みいな

うちは靴下です!
最初は自分の靴下でしたが、今は大人用の靴下までハムハムしています。
洗ったやつならいいんですが、帰宅したばかりの夫の靴下(しかもまだ履いてる)に顔を近づけてることもあって、「やめてー💦」ってなります😅