※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわり中で食欲はないが、ちょこちょこ食べないと吐いてしまう。食べ続けると気持ち悪さが軽減されるが、辛い状況。育児もあり、1ヶ月ほど続いている。

つわり中。
ちょこちょこ食べないと吐いちゃうんだけど、食べ続けることで気持ち悪さが軽減されてる気がして、ずっと何か食べてる…😢
でも、食欲はない。
そしてお腹パンパンになって吐き、口に入れてないだけで気持ち悪くて…
吐きづわりから食べづわりになったのかもだけど、これはこれで辛い😭

育児もしてるし、もう1ヶ月ほどつわり…。

はよ終われや😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😅食べづわりもなかなかきついですよね💦
1人目、2人目、3人目みんな同級生で親近感です笑

  • さま

    さま

    同級生ですね!
    なんか励みになります😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が吐きづわり、娘と今回が食べづわりですが、食べれるから楽ってわけじゃないですよねー💦ずっと空腹だしメンタルやられます😅

    • 9月1日
  • さま

    さま

    どうしたらいいかわからないです😢

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私カリカリ梅をちまちまひたすらかじってました。笑

  • さま

    さま

    ヨダレつわりもあって、あまりヨダレ出るもの食べれないんです…😢
    カリカリ梅食べれたらいいんですけど…😅

    • 9月1日