※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

妊娠初期でのリトルワールド訪問は適切でしょうか?5週での胎嚢確認は未だです。2〜3時間の散策予定で、休憩も取ります。やめた方が良いでしょうか?

妊娠初期にリトルワールドに行ってもよろしいでしょうか?
現在、5週で胎嚢確認はまだしておりません。

テーマパークといっても、アトラクションはなく、愛知県のリトルワールドです。
世界の家を見て回る観光スポットです、
2〜3時間くらい歩く予定です!もちろん休憩も入れる予定です。

やはり、やめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

はな🌸

アトラクションもなく休憩も取りつつなら、全然いいと思います!
つわり出てくる前までしか動けないですし。初期症状で腰痛などある場合は無理しないで下さいね😊

• きらら

きらら

ありがとうございます!
    久しぶりのデート楽しんできます❤️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

体調が良いなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• きらら

きらら

良かったです!
    久しぶりのデート楽しんできます!

• 9月1日
airyu

リトルワールドは、歩き続ける感じではなくて、所々で立ち寄って観る感じなので、休憩しつつ体調良ければ全然大丈夫だと思います!

• きらら

きらら

ゆっくり回るようにします!!
    暑さ対策だけはしっかりやっていきます!

• 9月1日

下腹部痛や茶おりがなく体調いいなら大丈夫だと思います😳 楽しんでください♩

• きらら

きらら

今のところ、茶オリは出てません。ただ、たまーに生理痛?みたいな感じのが来るので、そこが心配です😟

• 9月1日
さゆ

妊娠初期と23週頃にリトルワールド行きました!
道も整っていて歩きやすく休憩できるところも沢山あるので大丈夫かなと思います☺️
イスタンブールというお店のトルコアイスとピデというピザみたいなものが美味しくておすすめです😋
楽しんできてください✨

• きらら

きらら

良かったです!
    家からも20分程度なので、そんなに負担はないかなと思ってます!
    トルコアイスとピデですね!気になります✨
    楽しんできます♪

• 9月1日