※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の早朝アラームで起きてしまう悩み。アラーム音を下げたいが、キレ気味で断られる。育休中で7時まで寝たい。同じ状況の方、対処法は?

【旦那の早朝アラームについての悩み】

家族みんなでベッドで寝ているのですが、旦那が朝6時からアラームを鳴らし始めます。
スヌーズをかけて結局起きるのは6時25分くらいです。
私と子どもはそのアラームで起きてしまいます💦
本当は7時くらいまで寝たいですがせめて旦那が起きる時間までは寝たい😂
アラームの音をもう少し下げて欲しいといいましたが、起きれなかったらどうするんだとキレ気味で言われました😅
仕事に行かないと行けないからしょうがないし、私も早く起きたらいい話なんですがね🥲
私は育休中です。

同じような方や何かいい方法ありませんかね?💦
同じ状況なら皆さんはどうしますか?

コメント

3kidsma

マナーモードにしてもらってます!

COCORO

我が家は他の部屋で
寝てもらってます

一番早い勤務で
夜中2時起きとかあり

一回の目覚ましで⏰起きない人なのでスヌーズばっかりでなので

はじめてのママリ🔰

部屋を分けています。
が、起きます私は😅アラームなら少しの音でも起きる、旦那のアラーム爆音⏰🚨

旦那は私のアラームじゃ起きねんだよなぁ

deleted user

別の部屋で寝たらどうですか?☺️

ママリ

一緒に寝てる=それを理解している
ってことなのでは?💦
受け入れられないなら別の部屋で寝るのがいいと思いますよ😌