※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいみー
妊娠・出産

帝王切開の傷口が陰毛で隠れるか、下部に傷がある方の引きつる感覚について質問しています。同じ感覚を経験した方いますか?

帝王切開(横切り)の方に質問です!
傷口は陰毛に隠れていますか??
私は陰毛で傷口が隠れるほどかなり下の方で、
それのせいか鼠径部?足の付け根と引っ張り合うような、引きつる感覚があります🥲
傷がかなり下の方にある方、同じ感覚がある方いらっしゃいますか??

コメント

陰毛に隠れてはいませんがパンツ履いたら隠れるくらい低い位置で切ってますよ😊
いつ頃帝王切開したんでしょうか?して間もない頃は引つるような痛み?感覚?ありましたよ😣💦

• ゆいみー

ゆいみー

1ヶ月前に帝王切開しましたー!今は気にならなりましたか??日にち薬ならもう少し待ってみます✊🏻

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

境目くらいで切ってます🙂
最初の頃は突っ張ってるような感じでしたが今はもう何ともないです👏

• ゆいみー

ゆいみー

下すぎて恥骨に傷の固くなった感じが触れて違和感ありませんか??今はなんともないとのことで希望が持てました!もう少し様子見てみます✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉厚なので大丈夫です🫣🫣🫣笑
    気にならなくなるといいですね☺️

• 9月5日