※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

来週頭から離乳食スタートする予定です☺いつも7時に起床、ミルクって流…

来週頭から離乳食スタートする予定です☺
いつも7時に起床、ミルクって流れなのですが
離乳食は小児科とかの関係で10時ころにやっぱあげるのがいいかなーと、でもいつもは4時間間隔でミルク飲むので、離乳食後のミルクを多分そこまで飲まないよなぁと💦
この場合、皆さんなら6時に起こしてしまって朝のスタートを早ませますか?
いつも通りにして、離乳食のミルクは与えてみて飲むだけ飲ませる感じでその後はいつも通りの4時間間隔のミルクでも大丈夫ですかね??🤔

コメント

あーまま

うちは離乳食後は飲んでくれないタイプなので、授乳と授乳の間に離乳食挟む感じですね。赤ちゃんのタイプにもよりますよね。