※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ロウヤで家具買ったことある方、キッチンボードの組み立て経験者いますか?電動ドライバーなしで大丈夫か心配です。組み立てた感想を教えてください。

ロウヤで家具買われたことある方おられますか?🥺
キッチンボードを買おうと思ってるんですが組み立てられるか不安です🤢電動ドライバーないので大丈夫かなと😭
組み立てたことある方よければどんな感じか教えてください😭

コメント

さくら

家具じゃなくてごめんなさい🙏LOWYAでおままごとキッチン買いました。結構大きめの2人で使えるタイプのものです。
電動ドライバーないときついです💦
1人で何とか組み立てましたが、電動ドライバー使って3時間くらいかかった記憶があります💦重いし大変でした。

2000円ちょっとの安い電動ドライバーですが問題なく組み立てできたので、安いものでもいいので購入された方がいいかと思います😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️(^^)
    やっぱり電動ドライバーいるんですね😭おままごとキッチンも丁度みてて、これは電動ドライバーじゃなくてもいいかな?と思ったんですがやっぱりどの商品もいるんですね😭
    ホームセンターに行って購入してからにします!ありがとうございます✨️😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ローヤの家具電動じゃないドライバー一人で組み立てたことあります!大変でしたができました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!1人で組み立てられてすごい😭!!!どれぐらい時間かかりましたか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間はかかりました!!🤐

• 9月2日
yuri

チェストを買いました!組み立ては旦那がしてくれましたが、電動ドライバーじゃないと厳しいかもです💦
それでも2時間くらいかかって大変そうでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やっぱり電動ないときつそうですよね💦レビューみても電動ドライバーあってこそできた!って感じなので😵買ってチャレンジします!

• 9月1日