※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が中学生の頃、自転車でガソリンスタンドの電光掲示板に激突し、逃げた。男の子の行動としてあり得るかどうか疑問。賠償や謝罪が必要だと考える。

夫が中学生の頃、自転車を運転してガソリンスタンドの電光掲示板?に激突して壊したけど何も言わずに逃げたと言っていて正直あり得なさすぎて引いちゃったんですけど男の子ってそんなものなんですかね?😳
普通に賠償問題だと思うし、そうでなくとも親と一緒に行って謝るものだと思ったんですけど…

コメント

ママリ

中学生なんでどうしていいか分からない、親に言って怒られるの嫌だから黙ってたとかではないでしょうか??💦
親が知ってたら謝りには行くのが常識だとは思いますが
中学生の男の子はそんなものだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に言ったかどうかまでは聞けてないのですが、悪いことをしたって言う感覚は全くなさそうでした😮‍💨笑
    中学生の男の子なんてそんなもんなんですね!
    親戚や周りに男の子がいなかったのでその感覚が分からずだったので聞けてよかったです!

• 9月1日
ぐーみ

そんなもんじゃないですか?😂
悪いことしちゃったって意識はあっで、中学生の頭では賠償問題とか思いつかないと思います💦
反抗期だと、親に素直に言うってこともできないでしょうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!
    悪いことをした意識も全然なさそうでした😮‍💨
    たしかに賠償問題とかそこまで発展して考えられないですもんね!

• 9月1日