※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

双子育児で疲れています。不眠が続き、感情のコントロールが難しいです。子供に怒りを感じ、自分を責めています。鬱になりそうで困っています。アドバイスをお願いします。

双子育児疲れました。不眠のまま仕事なのでキツすぎます、感情のコントロール効かないです。子供にも怒ってしまいます。駄目な母親です。鬱になりかけています
何かアドバイス頂きたいです。

コメント

あんこ

おつかれ様です。
わたしは双子育児を経験したことがないので、想像でしかないですが、、、
ものすごく大変だと思います。勿論可愛さも何倍にもなる時があるかもしれませんが、眠れないほど大変な状況でニコニコしているのは無理だと思います。
決してダメな親ではないですよ。お仕事なさっているということは保育園に連れていってあげていると思うので、準備等あることを考えると、十分関わってあげていると思います。
しんどいと鬱になりかけますよね。なかなか周りに頼れる人がいないのかもですが、どうかご無理なさらないでください。少しでもゆっくりできる時間がありますように。

さくらʚ🌸ɞ

1人でも大変なのに、
双子育児お疲れ様です🥲

周りに頼ったり出来ませんか?
保育園とか入ってますか?