※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

明日から息子を3時間だけ預けるのが寂しくて心配。チャイルドシートに乗っていない息子を見るのが不安。泣くかな?私が泣きそう。寂しいなあ。頑張りましょう。

9月1日から慣らし保育始まります🥲
明日は3時間だけ預けるのですが
それだけでも寂しいし心配だし不安です🥲
チャイルドシートに息子が
乗ってないことなんてなかったので
帰りのチャイルドシート見るだけで
どうにかなりそうです😂😂😂

泣くかなー?泣かないかなー?
息子より私が泣きそうです😂😂😂
はあ、寂しいなあ😔
明日からの方々、頑張りましょうね…

コメント

はるママ✿

同じです😊
明日からこども2人慣らし保育です♪
寂しいけどやっと1人の時間ができるのが楽しみです!
子供たちは頑張ってほしい。いっぱいお友達作って欲しいと思ってます☺️
どんな成長をしていくのか楽しみです🥰

  • すい

    すい

    保育園に通ってたくさんいろんな経験して成長するの楽しみですよね🥹頑張りましょうね!

    • 9月1日
ミニー

慣らし保育は親のためにあるもんだって聞きました😳

すいさん頑張ってください💪

  • すい

    すい

    ありがとうございます😭
    頑張ります🥹

    • 9月1日
m-mama💚

私も最初寂しかったです😭
家に帰ってベビーサークルの中に居ない娘を思うと泣きそうになったのを思い出しました。

  • すい

    すい

    寂しいですよね🥹
    私も今日どうなることやら…って感じです🥹

    • 9月1日
みつかい

娘の時は1歳半ぐらいまで、ずっと一緒に居て、預ける時に泣かれて、心が張り裂けそうになったのを思い出しました😭
息子に関しては、生後3ヶ月で預けたので寂しいと言うよりは、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭
時は流れ、今は笑顔で送ってます😊
明日から頑張って下さい🙌

  • すい

    すい

    私も早く笑顔で送れるようになりたいです🥹
    ありがとうございます😊親子で頑張ります!!

    • 9月1日
まめ

全く同じです😭
うちは2時間から始めます!
たった2時間だし保育園すぐそこだし、終わったらすぐ土日だしと思ってましたがやっぱり切なくて寝れません🥲
妊娠中から最近までの写真見返してため息ついてたら2時になってしまいました…
うちの子は人見知りゼロで誰にでもニヘニヘするのであんまり心配してないんですが……私が泣くかもです😭😂

  • すい

    すい

    寝れないかと思いきや私はぐっすり寝てしまいました😂でも朝早く目が覚めちゃいました😂
    親が泣いちゃいそうですよね🥲
    お互い頑張りましょうね…

    • 9月1日