※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

【夏休み中の楽しい思い出作りについて】夏休み期間中、うちは園にも通…

【夏休み中の楽しい思い出作りについて】

夏休み期間中、うちは園にも通いながら、思い出作りの為にできるだけの事はしましたが、本当に楽しかったのは2日間だけ!笑

なんでだろう?イベントに連れて行っても、長男はそこまで楽しくなさそう…?😭

インドアでパズルとかブロックとかが好きです。
しかし、初めて電車に乗って、山でピザ作りをして薪をくべたりするのが楽しかったみたい!大好きな恐竜のいる恐竜博物館にも行けて良かったみたい‼︎
あれ?アウトドア好きなのかな⁇

お友達も一緒に行ったから楽しかったのかな⁈
家族で行くのは物足りないのかなー😂
なんかよくわからない。

園にはお友達もいるし、毎日一緒に遊べてありがたいね!
明日からもう新学期。なんか夏休み、早かったなー。

コメント