※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の男の子ママです。離乳食はいつまで?次は幼児食?乳歯は上下4本。固さはどう?皆さんの経験を教えてください。

一歳2ヶ月の男の子ママです^_^
離乳食もよく食べ、オヤツもパクパク、食の良い子です!
離乳食って大体いつ頃まででしょうか?離乳食の次は幼児食というものになるんですかね?
乳歯は上4本下4本生えてます。
そろそろご飯も大人と同じ固さであげたいと思ってますが、皆さんはどんな感じか教えてほしいです(*^_^*)♡

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

もう大人のを取り分けて食べさせてます^_^うちは、お粥があまり好きではなかったので1才になる前から、白ごはんも大人と同じ固さのをあげてます^_^

• *茶子*

*茶子*

そうなんですね!おかずも取り分けます?まだ味付けが濃いかなと気になるんですが(>_<)
    ご飯はもう一緒で大丈夫ですね♡

• 2月16日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

はい😊おかずも取り分けてます^_^少し薄味で作ってます👍

• 2月16日
  • *茶子*

*茶子*

薄味で作れば大人は調味料も足せますしね!
    同居で義母が作るんですが味濃くて(T_T)
    私が作る時は取り分けできるように作ります✨ありがとうございます!

• 2月16日