※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

産後1日目や2日目の悪露の量やナプキン交換頻度について相談したいです。

産後一日目の悪露の量ってどのくらいでしたか?🥲 みなさん産後当日や2日目の悪露の処置量ってどの程度でしたか?ナプキン何時間おきとかに変えてましたか?🥲

コメント

らんらか

生理の多い日より多かったです( •́⍛︎•̀ )
ナプキンはトイレ行く度に変えてました😭
後血の塊が出たなーってときとか!

• ういまま

ういまま

回答ありがとうございます🥲 結構な量でますよね💦毎度便器が真っ赤になって焦ります😭

• 8月31日
ママ

今回は多い日の生理って感じでした☺️トイレの度に変えてましたよ!上の子の時はホント量多すぎてやばかったです。塊も出てました😱

• ういまま

ういまま

その時によって違うんですね💦トイレの度だと1時間くらいでナプキン変えるくらいの量出てましたか?🥲今回1人目よりも多くて焦ってます😂

• 8月31日
  • ママ

ママ

わたし今回全身痛くて動けなくて😂😂😂3時間に1回は行ってねって言われてそれ守ってました(笑)3時間で生理の多い日って感じでした。人それぞですが💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

2日目位まで横になっていても、あ~今悪露でたわ~って感じるくらいじわ~と出血していました😅
トイレの度に水が赤く染まってもいました💦
悪露の臭いもきついのと、気持ち悪いのでこまめに変えてました!