※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

パパがコロナ感染、息子も陽性。症状は軽いが心配。これから悪化する?感染しなかった人いますか?

【家族のコロナ感染、子供の症状について】

パパがコロナに感染、先週の日曜に熱が出て
月曜日にコロナ陽性。
パパだけ隔離をして過ごしていますが
息子と娘の咳と鼻水が気になったので病院へ。
1歳になった息子がコロナ陽性。私と娘は陰性。
これはもう時間の問題ですよね〜?
ワクチン接種はしていません。、
息子は熱も出ておらずたまーに咳をする程度。
これから酷くなるのでしょうか?
一度も私自身コロナにかかったことがないので教えていただけると幸いです!
そしてこの状態でうつらなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの前家族内でコロナに罹ってましたが義母が先になりその後に義父、旦那とかかりましたが私と子供二人にはうつりませんでした!でも絶対にかかるだろうと思うくらい息子と義母が接触していましたがうつりませんでした(多分過去にコロナになったことがあるので私と息子が!なのでその時の抗体が残っていたとしか考えられません)
子供は案外軽症で済むって聞いたことがあります(人によるかもしれませんが💦)

• よっちゃん

よっちゃん

そう言うパターンもあるのですね!!
    そうなるといいなぁ…
    子供たちが重症化しない事だけが不安です!
    良い情報ありがとうございます!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旦那たちは
    みんな味覚障害、高熱、頭痛、とにかく身体がだるいと言っていました…
    本当に子供達にかからなくてよかった、、と私も子供達のことで頭がいっぱいでした💦どうにかうつらないことを祈ります、、。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちは私→旦那4日後
旦那→下の子4日後
下の子→上の子2日後
と、上の子は大丈夫だったー!
と安心してたら移りました🥲
私は高熱と喉の痛み
旦那は高熱とひどい咳
上の子は熱のみ
下の子は熱と咳でした!😂

ひのき

ただいまコロナ真っ最中です。
七歳の息子が今朝診断され、主人にも2度目のコロナですが症状が表れはじめました。
私も1度なりましたが娘だけ毎回隔離できてなくてもうつりません。
主人は一度目のとき頭が割れそうにいたくて死んだ方がましだとおもうくらいだったそうです。ちなみにワクチンなしです。
私と息子は打ってますが息子は咳と鼻水、熱高めくらいでこはんはもりもり。
私も熱高めくらいでした。

あおあお。

うちの家族も、今年の6月頃に家族でコロナに感染しましたが、子どもは本当に軽かったです😂👍

普段の熱とかより元気だし、熱もそんなに上がらないまま終わりました😊😊✨

私は熱よりも関節痛・頭痛が酷かったです😭😭